-->
日本語学習者の皆さんをいつもいつも応援するボトキャストは
今日はオーストラリアについて
オーストラリア
シドニー、メルボルン、ゴールドコースト
皆さんこんにちは、こんばんは。日本語コンテッペの時間ですね。
今日も遅いですよ。今日もこんばんは。
皆さん、元気ですか?僕は元気ですよ。
今日はオーストラリアについて話したいと思います。
たくさんの人がオーストラリアで日本語を勉強してますね。
皆さん元気ですか?オーストラリアの皆さん。
僕は22歳の時にオーストラリアに行きました。
1ヶ月くらい行きました。
ちょっと長い旅ですね。
1つ前のエピソードで、僕は大学生の時の彼女と台湾に行った話をしました。
実はその彼女がオーストラリアにワーキングホリデーで1年間行きました。
そして僕は彼女に会うため、彼女と一緒に旅行をするためにオーストラリアに1ヶ月行きました。
僕はシドニーに行って、そこでその時の彼女に会って、
シドニーとその後ゴールドコースト、そしてその後メルボルンに行きました。
シドニーが1週間くらい、その後ゴールドコーストが1週間くらい、
そしてメルボルンが1週間くらいで、またシドニーが1週間くらいかな。そんな感じでした。
シドニーは、まあすごかった。すごくインターナショナルな場所でした。
ゴールドコーストは本当に暑かった。本当に暑かった。
毎日アイスクリームを食べました。そしてハンバーガーを食べたり、お酒を飲んだり、そんな感じでしたね。
メルボルンが一番好きでした。僕はメルボルンがすごい好きだった。
メルボルンは住みたいと思いましたね。住んでみたい。そういうところでした。
それが2004年くらいのことですね。2004年。2004年のオーストラリアは、
僕はちょっと安く感じましたね。ちょっと安い。リジタブルな国だと思った。
だけど今はすごい高いみたいですね。
まあオーストラリアはいいところですけどね。ちょっと暑すぎるかな。
僕は夏に行きました。オーストラリアの夏。暑かったな。
3番の日。日焼けというか、もう真っ黒になりましたね。
ちょっと肌が痛くなりました。真っ赤っか。
それではまた皆さん。オーストラリア最高。またねまたね。またね。
(リコーダーが消えた)